さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


北海道・移住計画。(完)~ニセコ永住編~ › 北海道のイベント › グランヒラフのたいまつ滑走と今年の抱負。

2008年01月04日

グランヒラフのたいまつ滑走と今年の抱負。

グラン・ヒラフたいまつ滑走


おくればせながら、明けましておめでとうございます_(_^_)_
今年の年明けは、ニセコグラン・ヒラフにて「カウントダウン&たいまつ滑走」を見てきました^^

正直こんなにスキー場に人がギッシリ?!ってビビルぐらい
めっちゃ人で埋め尽くされてました(^^ゞ

オーストラリアグループさんたちはもう、飲みまくり・盛り上がりまくりです。
とーりあえず、ものすごく雪が降っている中で、
正直たいまつ隊が近づいて来るまでわかりにくかったけどw

花火もいっぱい上がって、けっこう盛り上がりました^^
今度は仲間と来て、カウントダウンして遊びたいなぁ。





さて、北海道に来て2年が過ぎ、そろそろ生活にも慣れてきました。


今年の抱負は、

「動く。」

ってことでしょうか?

ニセコでの年明けを向かえ、決意を新たにしたラム家。
ニセコ移住計画、ダンナさんともいっぱい話をしながら、
いろんな人に世話になりながら、向かって行きたいと思います('◇')ゞ
今、とってもワクワクしてます。


これからも、たくさんの縁を大切に、頑張って行きます!
今後とも応援よろしくお願いします。 ・・大好きだよ!(^_-)-☆


2008年日の出~


北海道ブログランキング
【北海道blogランキング】
↑今年もラムを応援!



あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(北海道のイベント)の記事画像
GWのイベント♪
キロロ秋の味楽まつり♪
2008年さっぽろ雪まつり~
2007年のさっぽろホワイトイルミネーション。
しらぬか恋問「この豚丼」^^
札幌大通ふるさと市場~
同じカテゴリー(北海道のイベント)の記事
 GWのイベント♪ (2010-05-05 22:28)
 キロロ秋の味楽まつり♪ (2008-09-15 19:43)
 2008年さっぽろ雪まつり~ (2008-02-08 07:31)
 2007年のさっぽろホワイトイルミネーション。 (2007-12-22 01:37)
 しらぬか恋問「この豚丼」^^ (2007-09-11 23:50)
 札幌大通ふるさと市場~ (2007-09-02 14:39)

この記事へのコメント
犬はどんなの?(笑)
そうそう、「ウィペット」ならタダでくれるって話がきてます。
あと「ミニチュアダックス」ももらえるかも。
里親掲示板ってのに
ジャックラッセル♂7ヶ月譲ります(函館)ってのもあったよ。
ワクワクするねぇ♪
Posted by 405 at 2008年01月04日 20:18
クララに後ろからじゃれられる夢見ちゃった。。
ウィペットって分かった!wめっちゃ寒そうやん(@_@;)
もうちょっと毛があってほしいなぁ~
雪の中をラッセルできるぐらい?ww
こないだファクトリーで美人なダックスを発見^^
うーん妄想が広がるわ~
Posted by ラム at 2008年01月05日 07:57
あけましておめでとうございます。
ついに動くんですね。

ダンナさんを札幌で働かせておいて、ニセコへ?(爆)
Posted by 千石涼太郎 at 2008年01月06日 13:02
クララ、山デビューさせたよ!
いやぁ、アン達もかわいいけどやっぱり山には
それなりの大きさの犬がいいねぇ♪
斜面を駆け上がってくる姿には目がハートになるわぁ♪
Posted by 405 at 2008年01月06日 15:03
とても遅ればせながら・・明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
わぁ!たいまつ滑走って凄いですねぇ。
今年の初すべりはいかがでしたかぁ?
私は・・15年程スキーを滑っていない道産子です(汗)
今年は相方さんに連れて行かれそうです。
Posted by 茶月 at 2008年01月06日 19:37
★千石さん
明けましておめでとうございます^^
運転さえ出来ないため、1人ではどこにも行けないラムですww
まだまだ夢には遠いですけど頑張ります~
今年もよろしくお願いします。

★405ちゃん
目にうかぶ~❤
ダーリンと滑れる日も近い?!

★茶月さん
今年もよろしくおねがいします^^
道産子さんはそんな方が多い気がします、なぜかw
ぜひぜひいい雪の時に楽しく滑ってください!
Posted by ラム at 2008年01月07日 07:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グランヒラフのたいまつ滑走と今年の抱負。
    コメント(6)