さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年12月27日

年末ミッション完了

年末ミッション完了

なんとワタクシ、人生で初めて、

「25日までに年賀状を投函」

してしまいました\(◎o◎)/!



・・・なんたって私、典型的な「テスト前は部屋の片付けがはかどるタイプ」なんで、

やらな、やらな・・(O.O;)(oo;)オロオロ

と言いながら結局仕事納めしてから必死こいて作り始めてたんですが。


去年、28、9日ごろ出したヤツが1月4日着ってのを知って、こりゃイカン!と思いましたの。


・・ま、去年は郵便局さんの配達遅れが全国的に問題になってた年ではあったけども。


「同じ轍は踏まない」BY日本郵政社長


って感じなので、

25日→確実に元旦に届ける
28日→できるだけ元旦に届ける

この法則、キッチリ守ってもらえますように!(^∧^)タノンマスー



しかし、うちのプリンターは写真がどーもキレイに印刷できないわ。(゜゜)
やっぱしFAXメイン使いのじゃなくて、エプソンとかのイイヤツにしたら良かったかも。
イヤ、それとも「リサイクルインク」がイケてないのか。
それとも、デジカメが悪いのか・・・腕が悪いのか(笑)


北海道ブログランキング
【北海道blogランキング】
早めに出す!えいっ




あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(北海道の冬)の記事画像
今年初積雪~
大雪のち晴れ
ラム家もストーブ点火ですっ
ニセコの冬支度~。
雪やぁぁぁ〜
自己満足。
同じカテゴリー(北海道の冬)の記事
 今年初積雪~ (2011-11-18 09:13)
 大雪のち晴れ (2011-02-03 22:30)
 ラム家もストーブ点火ですっ (2008-10-28 16:37)
 ニセコの冬支度~。 (2008-10-03 08:51)
 雪やぁぁぁ〜 (2007-11-15 23:17)
 自己満足。 (2007-03-15 02:04)

Posted by ラム at 23:41│Comments(3)北海道の冬
この記事へのコメント
頑張りましたね。(^_^;)
んまぁ、去年は大騒ぎになりましたもんねぇ。。>遅配
でも現実にはそれだけじゃないと思うんですが。。

かくいう私は、最近、年賀状出したこと無い。(汗)
ネットで済ませてしまうというのが、問題なんですが。。。

ネット仲間がメインで、住所知らんという輩が殆ど。(滝汗)
ま、仕方ないといえば仕方ないのですが。。(笑)

一般人にそろそろ戻ろうかな。(^_^;)
Posted by ぱわ at 2007年12月28日 00:33
僕は手書きっすよ手書き
しっかも字が綺麗だとまだましなんだけど、

PCでしか手紙とか書かないから、字きったねぇーーーー

ヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!

年末にラムさんにもお礼参り(ヤンキーじゃないんだからwww)
いや失礼、挨拶周まわりっす。

今年もお世話になりました。www m(_ _)m

来年もヨロピコです。

m(_ _)m
Posted by 温泉爆走族 at 2007年12月28日 16:04
★ぱわさん
頑張りました(笑)
年賀状、やっぱり好きなんですよねぇ~
小さい頃から、元旦のお楽しみでしたから。
「年賀状は贈り物だと思う」。思う。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

★温泉爆走族さん
手書きがイイですよ☆
私も毎年この時期になると「ペン習字」とかが気になりますしぃ。
こちらこそです!お世話になりました_(._.)_
来年もどうぞどうぞよろしくお願いしますm(__)m
Posted by ラム at 2007年12月29日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末ミッション完了
    コメント(3)