さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


北海道・移住計画。(完)~ニセコ永住編~ › 北海道のイベント › 2007年のさっぽろホワイトイルミネーション。

2007年12月22日

2007年のさっぽろホワイトイルミネーション。

さっぽろホワイトイルミネーション07

ニュースを見ると、東京のイルミネーションが話題になってました。icon12
毎年恒例やけど、大通公園「さっぽろホワイトイルミネーション」、札幌もなかなか。

北海道ブログランキング←もろびとクリック!

さっぽろホワイトイルミネーション07

本物の雪もあって、いかにもクリスマスって感じicon66
・・・ゆっくりウットリ見るにはチョット寒いけどねぇ。(~_~;)icon04icon04


↓ミュンヘン市では、サンタさんもウロウロしていましたw
ミュンヘン市
いつも、ミュンヘン市はクリスマスちょっと前に終わってしまうのがザンネン。face06
お店のクリスマスグッズやあったかい飲み物、周りのライトアップで
クリスマステンションがぐぐっと上がる気がするしね★icon14

今年はアラスカのオーロラ絵葉書購入^^
オーロラを見に行く予定が、タイミングが合わなくて未だに行けてないのです。
ぜったいいつか行くけどねicon88
やっぱりお土産はキングサーモンかなicon12


北海道ブログランキング
【北海道blogランキング】
↑ラムのクリスマスを応援!


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(北海道のイベント)の記事画像
GWのイベント♪
キロロ秋の味楽まつり♪
2008年さっぽろ雪まつり~
グランヒラフのたいまつ滑走と今年の抱負。
しらぬか恋問「この豚丼」^^
札幌大通ふるさと市場~
同じカテゴリー(北海道のイベント)の記事
 GWのイベント♪ (2010-05-05 22:28)
 キロロ秋の味楽まつり♪ (2008-09-15 19:43)
 2008年さっぽろ雪まつり~ (2008-02-08 07:31)
 グランヒラフのたいまつ滑走と今年の抱負。 (2008-01-04 07:28)
 しらぬか恋問「この豚丼」^^ (2007-09-11 23:50)
 札幌大通ふるさと市場~ (2007-09-02 14:39)

この記事へのコメント
ミュンヘン市はクリスマス1週前に終わってしまうのが、もったいないというか。。なんというか。。残念ですよねぇ。。
前に行ったときは、サンタさんが何人もいたりして。。大笑いでした。(笑)

オーロラかぁ。。私も見に行きたいんですが。。
飛行機がアラスカ経由でなくなったので。。ちょっと行くのは面倒になりましたね。(汗)
キングサーモン。。楽しみにしてますね。(笑)

さて、これからまた札幌だ(笑)
Posted by ぱわ at 2007年12月22日 11:41
★ぱわさん
サンタさんが何人も。イイ感じww
アラスカ行くのって面倒なんですか。
いつかキングサーモンを抱えて帰ってくるかも笑
もう出られてるのかしら~お気をつけて☆
Posted by ラム at 2007年12月22日 13:24
おぉーーー既にイルミ見たんだねwww

僕はあえて独り者なのに24日にチャレンジ

してみます。

ヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!

きっと幸せな人たちがいんあいなんだろぉーなぁー

でも、その姿を遠巻きに見るのも好きだったりして

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン


オーロラってグリーンランドだと思ってたwww


近所の同級さんが見たって言ってたけど、凄いってさ!
いかないとぉーーー
電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
Posted by 温泉爆走族 at 2007年12月22日 17:04
オーロラ見物の話、乗った!!
って自分の友人は今年もユーコン川下りに行って、夏のオーロラを見てきた
ようです。
前にも見て、今年も…う・羨ましい。
Posted by masayan1101 at 2007年12月22日 23:58
★温泉爆走族さん
おおっ明日ですね☆イブ鑑賞^m^
やっぱよさそうですよねオーロラ。
北欧とかカナダとかいろんなとこで見れるみたいですけど、
なんとなくアラスカに行きたいんですよね~(笑)
実は北海道の北のほうで見られることもあるとか!!

★masayan1101さん
夏のオーロラって確率低いんじゃないですかね(@_@)うらやましい。。
masayanさんもお好きそうな感じがしてました^m^
ツアーだったらそんなに高くないし、機会を見つけて(~ヘ~)!
Posted by ラム at 2007年12月23日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2007年のさっぽろホワイトイルミネーション。
    コメント(5)