さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年07月26日

バイト探し、始める。

ここしばらくはダンナさんと休みがほとんど合わないため、
連休とかあると、チョーヒマなラムです。face03

家でゴロゴロしてるのにも限界があるし、
出かけるにも車ないし、・・・っていうかその前に運転できねーし(笑)
だいたい夢に向かって進もうっていうのに、こんなにダラダラしてていいのか私!


というわけで思いついたのがバイト生活~w

これなら気分転換&お金ももらえて、さらにダイエットにもなるかもface10

うーんラムちゃん、あったまイ~イ(^-^)g


【北海道blogランキング】 ← 応援クリック!

今って夏休みで、意外に短期バイトも豊富icon06
週1日とか、土日のみとか、あと指定日1日のみとか。
久々に求人誌見るとけっこういろんなのあって面白い。

関西にいた頃は、「リゾートバイト」っていえば
長期休み中を使って住み込み一大決心!みたいな感じだったけど、
なんせここは北海道。

「札幌から送迎バスあり!」
「ニセコ野菜選別スタッフ募集。」


なんて目を引くicon06記事がいっぱいですが、
そんなに働けないし、まずは登録制の1日バイトでもしてみよっかな♪




【北海道blogランキング】
↑働くラムを応援!



 ▶ 派遣の登録・お仕事検索をするならジョブリンク⇒詳しくはコチラ

 ▶ エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪



バイトルドットコム


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(北海道節約生活。)の記事画像
初e-Taxで5,000円ゲット?!
カインズホーム大曲店オープンセール^^
初☆電子レンジパン作り。
ガス料金改定のお知らせ
マンションの契約更新時期と引越し
ニセコ周辺の土地
同じカテゴリー(北海道節約生活。)の記事
 初e-Taxで5,000円ゲット?! (2009-03-14 21:24)
 カインズホーム大曲店オープンセール^^ (2008-06-21 13:01)
 初☆電子レンジパン作り。 (2008-06-19 16:20)
 ガス料金改定のお知らせ (2007-12-30 00:30)
 マンションの契約更新時期と引越し (2007-07-22 11:07)
 ニセコ周辺の土地 (2007-07-09 23:32)

この記事へのコメント
ダイエットになるバイトって?引越し屋さん?とか思っちゃいました(笑
てか、ニセコにバイトなんて行ったら帰ってこないんじゃないっすか!?
なんて(笑
Posted by ニコ at 2007年07月26日 15:50
★ニコさん
そーなんですょ)^o^(、そのままニセコに住んでしまえそうな勢いなんですが、そーいう系はさすがに休みの日だけはムリっぽくて断念。。
普段があまりにも動かないので、ちょっとでも動けばもうダイエットみたいなもんでし(;´・`)フゥ
Posted by ラム at 2007年07月26日 19:42
僕も、時間があったらバイトしないと

厳しいかも。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 

ラムさん何か美味しいのみっけたら ヨロピコピコ

電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

交通量調査とかあったら頼みます!
Posted by 温泉爆走族 at 2007年07月26日 22:29
★温泉爆走族さん
交通量調査、ありますよね☆
私もやってみたいんですけどなかなか日が合わないですw
ダイエットにはちっともならなそーだけど(-_-;)
Posted by ラム at 2007年07月27日 06:56
そうだ!ラムさんこの機会に、免許を取りに行こう。(・∀・)イイ


北海道では、あると助かるよぉー


〜〜(m`∀´)m
Posted by 温泉爆走族 at 2007年07月27日 19:06
温泉爆走族さんの意見に一票!
ニセコに行ってからだと免許取りに行くにもアシが要りそうだし(笑)、今がチャンス!
Posted by ドロンジョ at 2007年07月28日 12:09
★温泉爆走族さん、ドロンジョさん
イヤイヤ~実は免許は持っているのデスよwww
しかもミッションwwwwww
ああ、高い身分証明書だわ(/_;)

というわけで、行くなら「ペーパードライバー教習」?!
Posted by ラム at 2007年07月28日 19:13
だったら、早くニセコへ移住して、

嫌でも車運転しなきゃない状態作んないとねぇーーー

脱ペーパーだね


インチキblogランキング← ペーパーラムちゃんを卒業させるためにニセコ移住に協力
Posted by 温泉爆走族 at 2007年07月28日 20:16
★温泉爆走族さん
そーですね!ニセコでは車なしでは生きていけませんから~\(--;)
クリック!ww
Posted by ラム at 2007年07月30日 07:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バイト探し、始める。
    コメント(9)