さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


北海道・移住計画。(完)~ニセコ永住編~ › 北海道のコトバ › ブレイブストーリーと「洋ちゃん」

2007年05月10日

ブレイブストーリーと「洋ちゃん」

  キ・キーマ「飯、残すとユナ婆なまら怖いから」
  ワタル「なまら?」
(・・?




ブレイブストーリー、DVDレンタル予定でしたがGWに地上波放送で鑑賞。
有名人だらけのキャストのなか、大泉洋さん、目立ちすぎでおもろかった(笑)

・・松たか子さんのアドリブ返しがむしろ好きですが。^m^



全国的に既に「大泉 洋」 と 「水曜どうでしょう」の存在は知られていましたが
北海道に来てすぐ知り合った二十歳くらいの子が

「洋ちゃんカッコイイ!ダイスキ!」icon06

と言ってるのを聞いて、ビックリしたラムです(^◇^)
「カッコイイ」存在だとは!そうなの?(・_・ ) ( ・_・)

まっ、結構観てるうちになんとなく分からんでもないかと最近は思えてきましたがw
全国区で北海道弁な感じで出てると応援してしまいますね。
こっちでは「大泉洋!」だけというより、チームなイメージが強いですけどネェ。




・・・いまだに「なまら」とかスムーズに使えないラムなのでした(笑)





北海道ブログランキング
【北海道blogランキング】
なまら応援!



   


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(北海道のコトバ)の記事画像
”さる”と”したっけ”
「いずい。」
同じカテゴリー(北海道のコトバ)の記事
 ”さる”と”したっけ” (2010-11-28 22:50)
 「いずい。」 (2008-06-11 15:02)
 ゴミ投げ (2006-07-05 09:38)

この記事へのコメント
ブレイブストーリー
うちの息子がGW前から予約録画してましたよ
「これだけは忘れちゃなんねえ」って雰囲気でした
で、最後のテロップのとこでわざわざ一時停止にして
「お母さん、来て来て~」というので見に行くと
「ほら、大泉洋って出てるやろ」って見せてくれました
そんなもん見せてくれんでもいいがな
凄いファンだと思ってるみたいです、私が、洋ちゃんの・・・
確かに好きですがかっこいいかどうかは・・・(笑)

私、オダジョーと洋ちゃんの共通点見つけましたよ
薄汚なくみえるとこ、そしてその汚さが魅力
Posted by リンダ at 2007年05月11日 10:27
私も録画して3回連続でみちゃいました♪←話が所々飛んで行くので・・(笑)
洋ちゃん、有名人に負けないくらいキャラ濃かったですねぇ~♪
なまらでしたぁ(笑)
Posted by 茶月@REDRABBIT at 2007年05月11日 10:34
★リンダさん
わざわざ見せてくれるなんてかわいいo(^-^)o
確かにネズミ男は汚い系(笑)

★茶月@REDRABBITさん
三回もですかぁもう完全制覇ですねp(^^)q
ホントにキャラ濃くて笑っちゃいました。
Posted by ラム at 2007年05月11日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブレイブストーリーと「洋ちゃん」
    コメント(3)