さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年04月01日

「北海道生活」。

北海道生活byアイリー出版


トムさんが出ているって聞いたので、ちょっと立ち読み~。

で・・あまりにもトムさんがキレイに映っていて、
しかもちょっと感動したので、・・・購入(笑)
 えっ、あたしったら超ファン?w


ぢつはこの「北海道生活」、創刊号を見て
「わぁ~なんてステキな雑誌!face05って思ったものの
毎号買うにはチョット高いなと(ーー;)・・・。(880円w)


でも今回買ってみて、やっぱエエ雑誌やなぁ~。と、
最後のページまでゆーっくり読んでしまいました。


なんか他の雑誌と違って、動物の写真とかもやたらカワイイ^^
スローライフが伝わってくる、北海道の人たちの素朴でキラキラした表情。


北海道に住み始めたとはいえ、札幌でセカセカした生活を送っていると
「早くこんな生活がしたい!icon12」って思ってしまう。

・・ま、憧れだけではってことも分かってるから
とりあえず今のところこっちでガッツリ働いているわけなんですけどね^_^;
あせらず行きましょう。

雑誌をディスプレイできるフラップ棚とかあったら、シリーズで飾りたいです(笑)




北海道ブログランキング
【北海道blogランキング】
↑ラムの北海道生活を応援!



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(移住後つれづれ)の記事画像
クリプレ♪
みんなでWii fit中。
新年!^^
プレミアム商品券♪
D家ご招待の巻〜
クリスマスケーキ
同じカテゴリー(移住後つれづれ)の記事
 クリプレ♪ (2010-12-26 22:25)
 みんなでWii fit中。 (2010-07-11 23:18)
 新年!^^ (2010-01-01 23:22)
 プレミアム商品券♪ (2009-12-15 23:50)
 D家ご招待の巻〜 (2008-01-23 22:14)
 クリスマスケーキ (2007-12-25 23:15)

この記事へのコメント
ラムさんにお願い。
ニセコに移住する時は、絶対ペンションに
温泉を掘ってねん。
m(_ _)m

掘るときは呼んでね。アドバイスするよ。
ダウジングで・・・

「(≧ロ≦) アイターッ
Posted by 温泉爆走族 at 2007年04月01日 22:32
σ(^_^;)も買いましたぁ。。北海道生活。。
動機は。。同じです(汗)

でも、ラムさんが言うとうり、毎号買うにはちょっと高いんですよねぇ。。
どさんこ見て。。「わ~~っ、めんこいなぁ(笑)」って声出しちゃいました。。(^^ゞ
馬に囲まれてる写真。。。カメラマン怖かったと思うょぉ。。
σ(^_^;)も経験あるけど。。。微妙にビビリます(汗)

あと南幌のキャベツ天丼。。これ。。うまく撮ってますねぇ。。
これパッと見た目わからないですが。。天高く盛り付けられてます。。。
てっぺんとキムチキャベツのピントのずれ、隣のページの写真と見比べると。。。
んまぁ、うまく撮ってます(笑)
Posted by ぱわ at 2007年04月02日 00:37
★温泉爆走族さん
温泉つきって物件時々見かけるんですよねぇ・・(*^_^*)イイッ
やっぱとりあえずダウジングで・・・_(_^_)_

★ぱわさん
あのどさんこ、「めんこい」顔ばっかしでしたねぇ。あとホルスタインの赤ちゃんも。胸キューンです。
キャベツ天丼、見直してみました。ホントだ!すごいです!(笑)
Posted by ラム at 2007年04月02日 23:00
ラムさん始めまして!!
たまたま通りすがったものです。

いろいろと読ませていただきました。僕も北海道移住者なんですが、僕はもっと無計画だったです!!そんなこんなでもう4年目なんですが。なんとかやってます!!

おにぎりあたためますか?っていうのはかなり共感しました(笑)

これからちょくちょく読ませてもらいます☆
Posted by ひるた at 2007年04月04日 09:12
★ひるたさん
書き込みありがとうございます^^4年ですか~先輩と呼ばせてください(笑)
私もまたお邪魔しますね☆
Posted by ラム at 2007年04月05日 07:11
ご無沙汰をしました(笑)
北海道生活!
いろんな雑誌があるんですねぇ
こっちにも東京人とかありますが、買ったことが無いです(笑)
Posted by edosin at 2007年04月05日 13:23
★edosinさん
おひさしぶりです^^
そうなんですよ、コレはどちらかっていうと
北海道に憧れる全国読者向けっていう感じでしょうか?
コレを読むと、ああー北海道行きてぇ~住みてぇ~ってなる仕様となってます笑
Posted by ラム at 2007年04月06日 09:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「北海道生活」。
    コメント(7)