さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年03月24日

思い出はカタチに

アルバム

すみません。ちょっぴりご無沙汰してました(^^ゞ

ものすごい時間かけてアルバム整理とかしてました(笑)

焼き増しもらったり、CD-Rでもらったり、プリントしたけど
人にあげたりしてるうちにごちゃごちゃになって箱にまとめてた
結婚パーティの写真(いつのだよ)をいいかげんやらなと
整理を始めたら、どんどんハマってしまいまして(笑)

100枚もプリントすると近所の店では3000円以上・・face07
やっぱネットで注文がよさそ。安いのにしっかり仕上げてくれるし。face02

  >Lサイズ 高品質写真仕上げネガ写真の製法でデジタルカメラプリントも色鮮やか


全部で300枚近くの写真を、順番に並べるだけで超大変(笑)
しかしこんなに写真があるとは・・・(~_~;)
ちょっと変わったパーティーだったため、みんな張り切って写真撮りスギ?(笑)

出来上がって見直してみると、やっぱアルバムってイイっす(*^_^*)icon06
パソコンで見てるのとはまた違うんですよねぇ。


そういえば最近2人で写真とか撮ってないかも^^;
やっぱ思い出は意識してカタチにしないと、
ズボラなラム家には残っていかないようです。


北海道ブログランキング
【北海道blogランキング】
↑思い出にカンパイ!








あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(移住後つれづれ)の記事画像
クリプレ♪
みんなでWii fit中。
新年!^^
プレミアム商品券♪
D家ご招待の巻〜
クリスマスケーキ
同じカテゴリー(移住後つれづれ)の記事
 クリプレ♪ (2010-12-26 22:25)
 みんなでWii fit中。 (2010-07-11 23:18)
 新年!^^ (2010-01-01 23:22)
 プレミアム商品券♪ (2009-12-15 23:50)
 D家ご招待の巻〜 (2008-01-23 22:14)
 クリスマスケーキ (2007-12-25 23:15)

この記事へのコメント
本当にその通りですね。
ラムさん。僕なんて大学2年以降の自分の写真って一枚も
無いです。
(:D)┼─┤バタッ

自分が写るの嫌いだし。なんか魂取られそうで・・・

( ̄  ̄)。o0( 何時の時代の人間よ・・・ )

なので、CD-Rの中にデータが一杯あるだけで、
見る気もしないです。デジタルは
(# ̄m ̄)ププッ

でもこれじゃだめなんですよねぇー 記憶に残してるだけじゃ
記録に残さないと。( ̄へ ̄|||) ウーム
Posted by 温泉爆走族 at 2007年03月24日 22:36
ご無事でなによりです(^^ゞ
病気でぶっ倒れているんぢゃないかと、ちょっと心配してました。(笑)

んまぁ300枚もあると時間かかりますよねぇ(^_^;)
σ(^_^;)のばあい。。風景を撮ってる写真が多いかなぁ。。
といいつつ写真まとめてないなぁ。。。一緒ですね(^_^;)

いかんいかん、私もまとめよう。。(汗)
Posted by ぱわ at 2007年03月24日 22:46
「モノも想い出」なんですよね~
私もアルバム作成にははまりますね~~
特に北海道旅行の写真は気合いれて貼ります(笑)
息子が図工の時間に作ったガラクタ、いえ、工作も
ひとしきり飾った後、捨てる前に写真とって残しておくんです
家が狭い貧乏人のなせるわざ?
Posted by リンダ at 2007年03月25日 07:24
撮り貯めるとですね~、それはそれはエライ事になるんですよ!
自分なんかは4桁の画像処理で1ヶ月かかったこともあります。
それ以来、身ソリ画像のフォルダ作って投げ入れるようにしてます。
(↑学習能力ゼロ:笑)
Posted by masayan at 2007年03月25日 09:00
★温泉爆走族さん
大学の時からとは・・すごいですね(@_@;)
マメな女友達から時々もらった写真とかも、ためまくっていた私です^_^;
そうそう・・記憶力も年々薄れていきそうですし(笑)

★ぱわさん
風景写真は、コレっていうのしかプリントしてないんですよねぇ
なんたって技術がないからw
放っておくとデータもどんどんたまってきますよね(*_*)キケン

★リンダさん
さすが(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ
作品を撮っておくっていいですよね!
私も小さい頃の作品とか、こんなの作ったことあるんだーって
ダンナさんと言い合っても、モノがないから・・w
子供とか出来たらぜったい実践しよφ(..)

★masayanさん
本格的に撮っている方はホントにすごそうですよね~(*_*)
4桁・・途方もない数です・・ヽ('ー`;)/オテアゲ
私もちょっと楽しくなってきたのでマメ子になりたいと思います
(いつまで続くのか。。(~_~;))
Posted by ラム at 2007年03月25日 13:11
はじめまして。

私は「株で利益1000%」というブログ及び
メルマガを運営しておりますサカモトと申します。

本日、ブログにコメントを書かせていただきましたのは、
ブログランキングの相互応援を依頼したく、コメントを
させていただきました。

こちらは応援クリックをさせていただきましたので、
もしよろしければ私のブログにも応援していただけたら
光栄です。

私のブログはこちらになります。

http://kabutre.seesaa.net/

顔写真の真下のリンクが、ブログランキングの
リンクになります。

押していただけましたら、嬉しいです。

もし、ご迷惑でしたら、削除していただいて
結構ですので。

それでは、お忙しいところ失礼いたしました。
Posted by サカモト at 2007年04月01日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思い出はカタチに
    コメント(6)