さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年03月14日

まだ冬でしたか

今日の雪景色

もう、このまま春になって行くのかと思ってました。

「ヌルイわ!」(`へ´)


って感じで、冬将軍さんが戻って来たようで。


昨日も夜は「-5.5℃」てな表示を久々に見た。
薄手の手袋ごしにも寒さがピリッとくる。
久々なのでちょっとビビった。(笑)




今日も朝っぱらから吹雪きまくり・・。(@_@;)


icon04  icon04  icon04  わーい  icon04



昼間もちょっと止んでは、吹雪きまくり・・。



 icon04 icon04  きゃはは~  icon04        icon04



・・いまだに降ってます。(-_-;)


   ((( icon04    icon04   ・・・。   icon04      icon04

2007-03-13夜。

風が強いから、降っても飛ばされて
そんなに積もりゃーしない感じではあるけど。
そんでも、ちょっと陰や吹き溜まりなところではこんな感じで。


長野かどっかでは、一日で80cm積もったとかニュースでやってたし、
札幌はそれに比べりゃ大したことないか。^m^

今朝早くにお友達から「Babyが生まれました」メールが来て、
"こんな雪の日にお疲れサンだねぇ"と思ったけど、
向こうはフツーに春でしたね(笑)


北海道はもうちょっと冬?
寒いけど、雪かきはメンドクサイけど、やっぱ雪は好き^^
明日はサボらず雪かきするっす('◇')ゞ隊長!


北海道ブログランキング
【北海道blogランキング】
↑Baby誕生おめでとっ^^



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(北海道の雪)の記事画像
少しずつ春に。ぷるも5歳になりました
やっと初滑り(^-^;
また雪だったり
春っぽい…
深雪ダイブw
災害ぐらいの
同じカテゴリー(北海道の雪)の記事
 少しずつ春に。ぷるも5歳になりました (2013-04-12 22:40)
 やっと初滑り(^-^; (2012-01-19 22:00)
 また雪だったり (2011-03-03 22:30)
 春っぽい… (2011-02-23 22:15)
 深雪ダイブw (2011-01-17 23:10)
 災害ぐらいの (2011-01-07 21:28)

Posted by ラム at 00:14│Comments(5)北海道の雪
この記事へのコメント
綺麗にドカ雪みたいですね(^_^;)

昨日は新千歳と羽田の間でも欠航が何便かあったようで。。。
ライブカメラでも、状況は伝わってきます(笑)

ところで。。。先日の賃貸マンションの情報ですが。。
昨日のブログによると。。いい物件があるような無いような。。
http://www.mr-t.co.jp/mansions/bluebell-azabu/

一度、ご覧になってみてはいかがでせう。。。(回し者じゃないですょ)
Posted by ぱわ at 2007年03月14日 02:30
2月よりもドカドカ降ってます。
山はさらにドッカンドッカン降ってるらしいよ
ダーリンは滑りたくて常にピリピリしてます。(笑)

遊びにおいでー♪
Posted by 405 at 2007年03月14日 07:35
いやぁー3月にどかんと来たねぇー
ほんと久々なんじゃないかな。この時期にどかんと来るのは。

多分これで最後だとは思うけどね。
後は、ゴールデンウイークに日勝に雪が降って、止まらない事を
願うだけです。
Posted by 温泉爆走族 at 2007年03月14日 12:23
★ぱわさん
本当に北海道好きですねぇ・・ライブカメラとは^^
今日も空の便はけっこう大変そうでしたね。
あのマンションいいですねぇ。一人暮らし用の間取りが多そうで、
2DKとかもし空いたら見てみたいなっ

★405ちゃん
やっぱり山はすごいだろうなぁ。。
ダーリンたらウズウズを通り越してピリピリとは・・大変大変(^^ゞ
2人の休みが全然合わないのぅ。
もう一回行っときたいといいながら、こないだのお休みは
ウダウダ過ごしてみてしまったしぃ汗
今月末くらいもまだ雪あるんかなぁ・・

★温泉爆走族さん
そうなんですかぁ。そういえば、去年も3月もフツーに降るんだなぁと
思いながらも、こんなにガッツリ積もってなかった気がしますねー。
やっぱり少ない年でもなんだかんだ降ってくれるんですねぇ。
冬がなごり惜しいです!
Posted by ラム at 2007年03月15日 01:34
はい、完璧な北海道病です。。。(^_^;)
もう、かれこれ3ヶ月行ってないので。。手震えてます(笑)

でもなぁ。。1泊でいいから行くかとなると。。。(汗)
Posted by ぱわ at 2007年03月15日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだ冬でしたか
    コメント(5)