さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年02月15日

一日遅れでバレンタイン。

一日遅れでバレンタイン。

バレンタインデー、最近ビンボーで、
お互い高価なプレゼントなんて買えないっす(/_;)
せめて手づくりスイーツくらいはね。



と言いつつ、ロイズも購入・・(^_^;))))))コソコソ

いつでも北海道スイーツが買えるのは住んでる醍醐味ってコトで(^人^;)


画像は一応、ティラミス(風?)。



そうそう、要は気持ち!o(^-^)oなのだ!



・・伝わったかな?(¨;)


いや普通に美味しいティラミスでした。味は。(^^)v
北海道ブログランキング
【北海道blogランキング】
頑張ったラムちゃんにご褒美!


-----------------------------------------------------------------------
ロイズのポテトチップチョコ、意外な味にハマりますw
ロイズ ポテトチップチョコレート 630円
ロイズ ポテチクランチチョコ 630円

-----------------------------------------------------------------------


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(移住後つれづれ)の記事画像
クリプレ♪
みんなでWii fit中。
新年!^^
プレミアム商品券♪
D家ご招待の巻〜
クリスマスケーキ
同じカテゴリー(移住後つれづれ)の記事
 クリプレ♪ (2010-12-26 22:25)
 みんなでWii fit中。 (2010-07-11 23:18)
 新年!^^ (2010-01-01 23:22)
 プレミアム商品券♪ (2009-12-15 23:50)
 D家ご招待の巻〜 (2008-01-23 22:14)
 クリスマスケーキ (2007-12-25 23:15)

この記事へのコメント
最近ビンボーて。。。ボード行きまくってるからでわ?(^_^;)

なんていうんでしょ。別に高価なプレゼントに走らなくてもいいでしょ。
個人的には手作りしてくれたほうが、よっぽど心に沁みます(^_^;)

て、誰にお願いしてるんだろ(汗)
Posted by ぱわ at 2007年02月17日 03:38
うちなんて「筑前煮」だよ。
プレゼントなんていらないです。
「モノより思い出。プライスレス☆」
Posted by 405 at 2007年02月17日 07:27
こんちは!
お久しぶりぶりっす
(`_´)ゞ!

貧乏なので、
パソコン故障して、自分で直してます!
なので携帯からです。

ここ十年位、ギリすら貰ってないっす。

面目ないっす。
m(_ _)m

人間じゃないもんで
バレンタイン

そういう事は、人間どうしでやってください。
( ´艸`)

|彡サッ!
Posted by 温泉爆走族 at 2007年02月17日 16:29
★ぱわさん
イヤイヤ・・ニセコに住むために!
といいつつ、ボード代は別に確保。。(笑)
でも、本州にいたときよりは、ボードも安上がり!です(^^)v

★405ちゃん
やっぱ筑前煮のニンジンはハート型にしちゃう?!
あたしはおでんの大根をハート型にしようか悩んだよ。
(もったいないって怒られそうだしやめたけどw)

★温泉爆走族さん
ぶりぶりっす(`_´)ゞ!
ありゃっ☆うちのパソコンも相当ヤバいニオイがしましゅ・・
パソコンなんて買えないよぅ(/_;)
Posted by ラム at 2007年02月17日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一日遅れでバレンタイン。
    コメント(4)