さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年01月03日

りささんとアンヌプリ~

2日は朝からまたニセコに行っちゃいました!
ひらふでダンナさんと滑り、(もちろん休憩多めバージョンで)
その後りささんと晩ゴハンの約束~face02

甘露の森の温泉で癒され、お好み焼きでカンパーイ!
その後なんと突然りさ家にお泊りさせていただいてしまい、
次の日もアンヌプリで遊んでもらっちゃいました~。
りささんとアンヌプリ~
朝起きると気持ちいい晴れ!icon01

ぢつは最近日帰りが多く、「朝から滑る」っちゅうことを忘れておりましたねicon11
180度・・いやいやもう270度パノラマビューの美しい山々。

キレイな斜面で空気も澄んでて、最高の贅沢な休日でした~。
アンヌプリからみた景色
アンヌプリからみた景色~羊蹄山
やっぱりこの景色が北海道で滑る醍醐味かも~icon06

時間が経つにつれ、人も増え、めずらしいくらいのゴンドラ待ちの列。
ゲレンデも随分滑りにくくなって来たので早めに退散です。

りささんご夫婦にはお世話になりっぱなしの2日間でした ・・いつもですけどorz

ああー楽しかったです~!!!
でも、ちょっと調子に乗りすぎて筋肉痛でございます。face07
つーか、トシ?

北海道ブログランキング
【北海道blogランキング】
↑ラム家の休日に!


地図はこちら

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ニセコで遊ぶ)の記事画像
ステーキ食べ放題!@甘露の森
ニセコ収穫祭の収穫祭カレー
岩盤浴 inひらふ。
ニセコの穏やかな休日体験
ニセコ~きのこ王国~千歳
ニセコ遊び満喫中
同じカテゴリー(ニセコで遊ぶ)の記事
 ステーキ食べ放題!@甘露の森 (2011-04-06 21:25)
 ニセコ収穫祭の収穫祭カレー (2010-09-20 12:54)
 岩盤浴 inひらふ。 (2008-03-19 10:36)
 ニセコの穏やかな休日体験 (2007-07-01 22:00)
 ニセコ~きのこ王国~千歳 (2007-01-29 23:49)
 ニセコ遊び満喫中 (2007-01-27 09:37)

この記事へのコメント
おぉ~ 来てたのね~
お会いしたかったなぁ。しばらく会ってないもね~
ニセコは最近こんな天気の日が多いので、生活面では楽してま~す(;´▽`A``
Posted by トム at 2007年01月04日 08:19
あ、トムさんのコメントだ。。(^^;;

てことはさておき、この景色見ると北海道だなぁと思う反面。。
十勝もいいなぁと思っているσ(^_^)には、ある意味迷いますね。。
将来の移住先という意味で。。(^_^;;

それよりボーダーになるのが先かな(^_^;
Posted by ぱわ at 2007年01月04日 12:15
仕事だったので、一緒にはあまり滑れなくて心残りですが、夜の飲みが楽しかったです~♪

年賀状用の写真撮影、ありがとうございました!無事に作成することができましたよ~☆

またニセコで滑りましょうね!!
Posted by りさ at 2007年01月04日 18:38
★トムさん
ご無沙汰しちゃってすみません~!
遅くなったらまたトムさんのところにお願いしてみようかとも言ってたんですが
なんせお正月2日なので(~_~;)
また一緒に飲みたいでーす。

★ぱわさん
十勝もよさそうですよね~!
とりあえずボード始めちゃいますか?

★りささん
ほんとにお世話になりまして^^ちゃんと撮れててよかったデス
でも久々の「ダンナサンとゲレンデデート」をつぶしちゃったのでは?!
また滑り&飲みましょう~(*^◇^*)
Posted by ラム at 2007年01月05日 07:53
そうですねぇ。。。
ボード、来年かなぁ。。装備が安く買えたら、春先に始めるかも(笑)

馬をやってるので。。。オフシーズンの体の鍛え方模索中なので。。
来年はマジかな(^_^;
Posted by ぱわ at 2007年01月06日 19:08
★ぱわさん
安いのはホントに安いですもんね~
馬ですか。かぁっこいい~(^◇^)
Posted by ラム at 2007年01月07日 06:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
りささんとアンヌプリ~
    コメント(6)