さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年12月26日

イブはニセコで初滑り

超久しぶりのダンナさんのお休み!o(^-^)o

初滑りはどこに行こうかいろいろ検索。
でも近場はイマイチ雪不足で、結局ニセコまで行くことに決定!

夜ちょっと降って明日は昼から晴れみたいやわ、なんて言ってたものの、
朝起きたら家の前も道も40センチくらい積もってる・・しかも吹雪いてるし。(O_O)真っちろ

滑りに行く前に、出れるの?!的な危機的状況(+_+)icon10
イブはニセコで初滑り
         ※注:ラム車ではありません

icon04icon04icon04icon04icon04icon04




でも、ちょっと行くと雪は減って来て、何とか到着。
なんだよ、うちの近くが一番降ってたのかよ!(ー_ー)!!

5時間券で、滑りまくり!

と思ったけど・・。



2時間ですでにバテバテ(笑)


休憩。  滑る。   ・・休憩。。オイッ(ーー;)




体力の衰えが身に染みます(T_T)


もっとストイックなトレーニングが必要だったようです(T_T)(T_T)。



でもまっ、雪もやわらかかったし、久しぶりにニセコで戯れたので満足満足f^_^;

ホントは夜のクリスマス花火大会も見たかったけど、
次の日は朝早いので、スゴスゴ帰りまひた_(_^_)_

オトナはツライのだ。。


ニセコひらふからの眺め~

次は羊蹄山がキレイに見えるといいなぁ。


北海道ブログランキング
【北海道blogランキング】
↑ラムの体力増強!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スノーボードin北海道)の記事画像
ニセコ春ボード&温泉
初すべり♪
シーズンラスト。
うってかわってパウダー!
初ルスツリゾート。
晴れヒラフ♪
同じカテゴリー(スノーボードin北海道)の記事
 ニセコ春ボード&温泉 (2011-03-29 21:03)
 初すべり♪ (2010-12-22 21:20)
 シーズンラスト。 (2010-04-27 23:23)
 うってかわってパウダー! (2010-03-15 22:00)
 初ルスツリゾート。 (2010-03-13 23:59)
 晴れヒラフ♪ (2010-03-04 22:17)

この記事へのコメント
来年は北海道に滑りにいけたらよいなぁ~☆
随分、滑ってないのですべれるかな???
めっちゃ筋肉痛になりそうやわ^^:
Posted by ロボ キムラくん at 2006年12月26日 09:51
「ストイックなトレーニング」
何だか凄いものを想像してしまいましたよ(笑)
あ~~私もこんな景色眺めながら滑ってみた~~い
ってその前に私ウィンタースポーツ×な人なのだ
でも、この景色みたいからスキー初めるのも一つだな
Posted by リンダ at 2006年12月26日 09:57
★ロボ キムラくん
おおーー!ゼヒゼヒ。(^◇^)
筋肉痛?そんなん、私らもなるなる♪

★リンダさん
そうですよー北海道の雄大な中で滑ると違いますよぅ。
始めるならボードにしましょ^^りささんってコーチもいるし(勝手に言ってるw)
Posted by ラム at 2006年12月27日 05:49
この景色見ながら滑れるの!!いいなー。
スケボーできるようにしようかなぁ。まじで考えてしまう(笑)

24日はライブカメラ見て、笑ってしまってました。どこも真っ白なんだもん。
この日は飛行機のスケジュール見ると、東京から千歳まで3時間近くかかってる
飛行機もあったりしたので。。。笑っちゃいました。

なんか明日ぐらいから、また大雪みたいなので、お気をつけて(笑)
Posted by ぱわ at 2006年12月27日 09:31
★ぱわさん
晴れてたり、山頂に行くともっと最高にキレイなんですよ!

ライブカメラですか~wお好きですね^m^
しかしイブだからってホワイトすぎでした!
Posted by ラム at 2006年12月27日 23:31
この景色は、良すぎですw ボード始めようかなぁ。。。
でも今年は、本州雪ないんで、困ったものだw

ええ、ライブカメラちょくちょく見てます。あと道内のニュースもよく見てますw
まぁ、24日は降りすぎですよね。
Posted by ぱわ at 2006年12月28日 10:23
★ぱわさん
本州もそろそろ降りますかね~^^
でもパノラマビュー!と気持ちいい雪はやっぱり北海道の特権かもしれないですね~!
Posted by ラム at 2006年12月29日 07:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イブはニセコで初滑り
    コメント(7)