さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年10月31日

待ちに待った納車~

newマイカー

我が家に新しい車がやってきました~(^^)/

と言っても納車費用節約のため、ディーラーまで取りに行く。
しかも代車は前の車の買取業者のものなので、
業者さんもディーラーに取りにくる羽目になってたけど(~_~;)

ううーん、カワイイicon06
思わずダンナサンと2人で町内一周(笑)

節約のためのなのに
かわいさ余って車両保険まで入ってしまった・・(^^ゞ
いろいろ取り付けるものも買いに行ったり、しばらくカーショップハシゴの日々だなぁ。



北海道ブログランキング
【北海道blogランキング】
↑ラム家ライフに応援!いつもありがとう~。


topへ


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(北海道のカーライフ)の記事画像
ホワイトアウト事故…
ぶつかりました・・・_(_^_)_
吹雪の初運転~
雪道デビュー!
ゴールド免許更新中
ヤミ練中。
同じカテゴリー(北海道のカーライフ)の記事
 ホワイトアウト事故… (2010-01-29 15:40)
 ぶつかりました・・・_(_^_)_ (2009-11-05 23:02)
 吹雪の初運転~ (2008-11-24 14:44)
 雪道デビュー! (2008-11-08 12:47)
 ゴールド免許更新中 (2008-08-13 16:12)
 ヤミ練中。 (2008-07-11 15:27)

この記事へのコメント
祝納車!お神酒で清めましたか?(笑)
くれぐれも安全運転で^^v
Posted by リンダ at 2006年10月31日 14:40
元損保代理店のワタクシから言わせていただくと、車両保険に入っていない自動車保険は、保険じゃない!! のであります(笑)
物損事故の示談が長引くしねぇ…。
うちのピーちゃんは、五年目の軽だけど、しっかり車両保険には入ってますよ(^-^)v
そうそう、そろそろ冬タイヤ交換の時期ですね。
今年は根性ないのでスタンドに持ってく予定のYulicoです。
Posted by Yulico at 2006年10月31日 19:40
おぉーかっちょえー

なまらいいんでないの(・_・?)ラムさんよぉー

( ^∇^)σ)゚ー゚) ぷにぷに 

こちとら新車なんて乗ったことねぇーすよって

旅し過ぎ
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 

事故だけにはき~つけて楽しいスノボライフを送って下さい。

今度、ストーキングする為に、探してみます。

ヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!


|彡サッ!
Posted by 温泉爆走族 at 2006年10月31日 21:05
車、乗り換えたのねぇ~。

デリカは売ったの??

軽は税金等、安いので正解だとおもうよぉ~

自分がそうだったので。。。^▽^
Posted by ロボ キムラくん at 2006年10月31日 22:10
新車、ワクワクですね~♪ D社のお車でしたか☆
新しい車の臭いっていいんだよなぁ。

私も今の車、初めての軽になんですが、普通車の時と違い
とっても謙虚な運転になってます。
だって。。。スピード出ないし、加速も無理にするとスゴイ音するし(^^;なんと言っても燃費が悪くなるしねぇ(切実)

ニセコの辺りは結構飛ばす車が多いので、いつも「お先にどうぞ~」って感じです。

今度お披露目しに来てくださいね!!
Posted by りさ at 2006年10月31日 22:18
納車お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

新車いいですね~☆
あの匂いが・・・たまらない(笑)

安全運転で、ずっと可愛がってあげてくださいね☆
Posted by ニコ at 2006年10月31日 22:31
納車おめでとうございます♪
たっぷり可愛がって安全運転をぉ~♪
私も来春に購入予定ですぅ(^-^)/
Posted by 茶月@REDRABBIT at 2006年10月31日 22:56
★リンダさん
しまった!清め忘れ・・w
ラムは今のところあまり運転しないので大丈夫です(~_~;)
冬はとくに安全運転ですよね~

★Yulicoさん
車両保険つけたら急に価格が上がってビックリ~
1年目だけにしようかなぁって思ったりもしてるんですw
うちもタイヤ交換予約早くしてねって言われました。

★温泉爆走族さん
えへへぇ(#^.^#)
でも、スノボが入るかどうか!あやしいです(←中に入れようとしている)
こいつで北海道をちょこまか走る予定です~
調子に乗ったやつを見かけたらラム家かも!

★キムにい
そうなの。だって税金も保険もガソリンも高いし、
こっちじゃ今のところ2人でちょこまかするだけなんやもん。
うしろの空間がカワイソウやん?
でもチェロさんほどの大差はないよーん。

★りささん
あら、ばれちゃいましたかーw
出だしの加速はニガテみたいですが(~_~;)けっこう快適です~。
また遊びに行きまーす(^^)v

★ニコさん
もう、ぼろぼろになるまでうちの子としてかわいがるつもりです(^^)v
新車なんてゼイタクな!って思っていましたが、やっぱりいいですねぇ。
うち色に染まるっていうのはww

★茶月@REDRABBIT さん
あら!そうなんですか~カタログ見ながらワクワク?楽しみですね!
お互い可愛がってあげなくちゃですね^^
Posted by ラム at 2006年11月01日 00:20
納車、おめでとうございます!雪降る前の時期に納車されて、良かったですね。吹雪や悪天候の外出は、マイカーがあると便利ですからね。我が家のヴィッツ君、既に2000kmも走ってしまいました。
Posted by ひろ at 2006年11月01日 12:49
★ひろさん
ありがとうございます~!おおっヴィッツ君、順調に育ってるんですねぇ^^
うちもどんどん「うちの子仕様」になっているところです(#^.^#)
Posted by ラム at 2006年11月02日 06:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
待ちに待った納車~
    コメント(10)