さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年10月26日

ファイターズ、日本一~!

新庄!
ファイターズ、日本シリーズ勝利です~!

おめでとう!!

連日すばらしいゲームをありがとう~p(^^)q


北海道に来て、いきなりこんなに楽しめるとは思いませんでした。
ラムさんったらもう、毎日テレビの前で拍手喝采でございます(笑)

シンジラレナーーイ!(やっぱり言ってくれました♪)

イルカで応援だぁ~

北海道人の応援、スゴイですねぇ。
中日ファンがさみしそうでした。。
実は関西人的には、阪神との応援合戦も見てみたかったなぁってチョット思ったりしてw


野球、面白すぎです。

新庄の涙に、やられちゃいました!(←若干もらい泣き)
日本一になって死んじゃわないか心配です。(:_;)



北海道ブログランキング
【北海道blogランキング】
↑いやったーーーい!


topへ


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(移住後つれづれ)の記事画像
クリプレ♪
みんなでWii fit中。
新年!^^
プレミアム商品券♪
D家ご招待の巻〜
クリスマスケーキ
同じカテゴリー(移住後つれづれ)の記事
 クリプレ♪ (2010-12-26 22:25)
 みんなでWii fit中。 (2010-07-11 23:18)
 新年!^^ (2010-01-01 23:22)
 プレミアム商品券♪ (2009-12-15 23:50)
 D家ご招待の巻〜 (2008-01-23 22:14)
 クリスマスケーキ (2007-12-25 23:15)

この記事へのコメント
日本ハムおめでとう!北海道おめでとう!

ラムさん、優勝セール風景また書いてくださいね。
BGMがなんだったかも忘れずによろしくです(^^v
Posted by リンダ at 2006年10月27日 10:17
今回は本当に、良く出来た日本シリーズですよ。

僕は札幌でプロ野球の日本シリーズが行われるなんて

小さい頃は夢にも思ってなかったです。

( ̄  ̄)。o0( アリエナイ・・・ )


でも現実に優勝したし。O(≧▽≦)Oいえーい!!!

最高っす。


ъ( ゚ー^)Good Job!
Posted by 温泉爆走族 at 2006年10月27日 12:40
ほんとうに感動しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

日ハムが来るまで、札幌でプロ野球といえば円山で巨人戦を見るぐらいだったのに。。

それが一気に日本一!地元で胴上げ!!嬉しい!!(σ〃▽〃)σ

セールではおばちゃん達に負けないように・・・(笑)
Posted by ニコ at 2006年10月27日 15:06
すごかったですね~ファイターズ。
大通界隈のセール行くなら、ちょっと足を伸ばして北大に行ってみてはいかがでしょう。
真っ赤に色づいたもみぢが何本かありましたよ♪
Posted by Yulico at 2006年10月27日 20:07
★リンダさん
にゃはは。。今日もセールのおばちゃんウォッチングをしてきてしまいましたw
ファイターズの歌が頭から離れません!

★温泉爆走族さん
そうですよね!北海道でなんて、よく考えたら不思議な感じすらします。
こんなのを身近に感じられたなんて、最高でした。

★ニコさん
円山で巨人戦?!そ、そうなんですか。。
今回のセールはおばちゃんも気合が入っていそうですーー。

★Yulicoさん
すごかったですね!もう、なんだかわからず盛り上がっちゃいましたw
北大のもみぢ!ううーん、来週までもつかなぁ。。( ..)φ
Posted by ラム at 2006年10月27日 22:16
開店前から丸井の前にたくさんの人がいるのを見かけました。
セールはすごいことになっていそうですね。汗

北大の紅葉もキレイですし、他に平岡にある【紅いトンネル】(だったかな?)もキレイですよ。数年前に行った時、真っ赤なもみじのトンネルがありました!
Posted by しろうさ at 2006年10月27日 23:43
★しろうささん
セールすごかったですね汗汗
紅いトンネル?!そんなのもあるんですか!行きたーーい!^^
Posted by ラム at 2006年10月29日 00:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファイターズ、日本一~!
    コメント(7)