さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年10月18日

筋トレ宣言。

そろそろボードシーズンが近づいてます。icon12

しかーし、ラムのお肉はプルプルです~( ̄▽ ̄;)ヤバすぎ

・・ってコトで、

(遅ればせながら)今日から毎日筋トレしま~す。icon09

昔みたいにジムに通ってるヨユウもないし
とりあえずスクワットと、腹筋くらいですが。f^_^;



何たって

森光子さんや小柳徹子さんだってやってる

んですから負けてられないでしょう(笑)




・・・時々くじけるので見守ってて下さ~いm(__)m




【北海道blogランキング】
↑ラムの決意を応援。押忍。('_')


topへ


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スノーボードin北海道)の記事画像
ニセコ春ボード&温泉
初すべり♪
シーズンラスト。
うってかわってパウダー!
初ルスツリゾート。
晴れヒラフ♪
同じカテゴリー(スノーボードin北海道)の記事
 ニセコ春ボード&温泉 (2011-03-29 21:03)
 初すべり♪ (2010-12-22 21:20)
 シーズンラスト。 (2010-04-27 23:23)
 うってかわってパウダー! (2010-03-15 22:00)
 初ルスツリゾート。 (2010-03-13 23:59)
 晴れヒラフ♪ (2010-03-04 22:17)

この記事へのコメント
オイラは2ヶ月くじけっ放しですがw
がんばって鍛えてください☆

てか、プルプルお肉からジンギスカンを想像してしまった自分は
いけない奴でしょうか。。。(;´Д`)
Posted by ニコ at 2006年10月19日 01:16
筋トレで、お肉が筋肉に変わる前に

皆でラムさんのお肉を焼いて食べなければ。

(」゚ロ゚)」ギョエッ!

なんてね、スノボで骨折しない様に、関節の周りの筋肉を
鍛えて下さい。

m(_ _)m
Posted by 温泉爆走族 at 2006年10月19日 08:36
★ニコさん
が、がんばります(~_~;)
プルプル~ 
ジュ~('_')

★温泉爆走族さん
油ギッチュでおいしくないかも(ーー;)
そうですねー、マジメにやらないと調子に乗ってケガしそうです歳だしw
Posted by ラム at 2006年10月20日 07:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
筋トレ宣言。
    コメント(3)