さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年10月10日

暖かい日o(^-^)o

札幌の街

今日の札幌は暖かかったですぅ(゜▽゜)

おとといまではスゴイ風と雨で気温もぐぅーんと下がって、
分厚いパーカー着ても寒いよぅ〜{{(:_;)}}
もう、冬!?
ちょっとストーブつけちゃう?
イヤイヤ、今から使ったら灯油代が・・もうちょっと我慢しな(:_;)


・・って感じだったけど、
今日は昼間はポカポカ。
20℃以上あったみたい。エェ天気や〜(*´Д`)ぽへ〜

なんか、「めちゃめちゃ寒い!」のはあきらめもつくけど、
中途半端に寒いと対処できないラムなのでしたm(__)m


北海道ブログランキング
【北海道blogランキング】
↑ラムの冬支度を応援!


topへ


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(北海道の秋)の記事画像
北海道の秋2011
秋のニセコとキノコ
ストーブ(試)点火。
冬の気配~
秋です筋子です~
ニセコの紅葉と雪虫
同じカテゴリー(北海道の秋)の記事
 北海道の秋2011 (2011-10-15 22:20)
 秋のニセコとキノコ (2010-10-19 22:50)
 ストーブ(試)点火。 (2010-09-24 23:45)
 冬の気配~ (2009-10-06 22:28)
 秋です筋子です~ (2009-09-03 12:06)
 ニセコの紅葉と雪虫 (2008-10-18 23:12)

Posted by ラム at 23:21│Comments(5)北海道の秋
この記事へのコメント
あらぁ。。。*
暖かいっつってもさすが北国、その程度なのねン。。
内地は汗ばむ陽気でござぃましたょ(´。`;)
え?また夏かぃ?って感じでござぃましたょ。
ストーブなんて。。。
必要になるのはいつのことやら。。。*
Posted by ナツ姉 at 2006年10月11日 01:17
暖かったよね~。
血迷ってクーラーつけちゃった(爆
てか、寒くなったり暑くなったり、この時期の北海道は
ほんと困るにょ~~(;´Д`)
Posted by ニコ at 2006年10月11日 02:31
★ナツ姉
でしょーもう寒いなと思ったら10℃下回ってるしぃ(~_~;)寒いにょ
来月なったら雪降りそうさ~**

★ニコさん
今度はクーラーwあ、でも職場では付いてましたね(^◇^)
ほんとに何着て出たらいいのか・・・初心者にはわかりましぇん(/_;)
Posted by ラム at 2006年10月11日 07:22
これー今から寒いってストーブ点けてると、ニセコに移住できんぞぉー。
ここは北緯47℃の大地!慣れるしかないし、だから温泉も充実してるのかな?
なーんてね。
初越冬だもんね。
これからは熱燗とおでんが美味しいよねー。
石狩鍋を作るのだ!
Posted by 温泉爆走族 at 2006年10月11日 23:59
★温泉爆走族さん
ラジャー(^^)/
本場石狩鍋は食べたことないですが(あきあじ祭りにも行きそびれたし)
あったかいもの食べてストーブがわりに(?)がんばりまーす。
と言いつつ油断して寒くて目が覚めたりしてます(~_~;)
Posted by ラム at 2006年10月12日 07:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暖かい日o(^-^)o
    コメント(5)