さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年07月22日

花火大会多発?

じゃらん.JPG

北海道って、なーんかしょっちゅう花火大会開催してる?

先週も昨日も、金曜日の豊平川には人がいっぱい。
なーんか、まだタンポポ咲いてるところもあるってのに
花火大会ってのも不思議なかんじがするけどw

じゃらんの花火カレンダーで調べたりしてみた。
これ、先月号セブンイレブンで買ったら、
光る星空レジャーシートみたいなのが付いてきたし(笑)
ちなみに今月号には光るうちわが付いているらしいww
光るシートに座って光るうちわ持って花火大会。。ぷぷ(~_~)。


せっかく近くだし観たい・・
でも音は聞こえてもビミョーに家から見えへんしさー
会社帰りの地下鉄はありえないエライ混雑ぶりで、

「ううーん。(*_*;」

と引き気味に。

でも浴衣&甚平の子たちがみんな、

「都会の満員電車みたーい」
「いつもこんなんなんかなぁー(^^♪」

って口々に言ったりしてるところがちょっとカワイかったりしたw(*^_^*)

【北海道blogランキング】
↑ラム家の花火鑑賞を応援!

topへ


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(北海道の夏)の記事画像
ニセコの夏
北海道の夜が暑い・・
北海道の猛暑、消沈?
札幌も猛暑・・・
北海道の梅雨と台風
同じカテゴリー(北海道の夏)の記事
 ニセコの夏 (2011-08-12 22:00)
 北海道の夜が暑い・・ (2010-08-08 23:50)
 北海道の猛暑、消沈? (2007-08-18 23:35)
 札幌も猛暑・・・ (2007-08-14 01:00)
 北海道の梅雨と台風 (2007-07-14 21:46)
 シロツメクサが咲いてる。 (2006-09-05 23:35)

Posted by ラム at 11:05│Comments(7)北海道の夏
この記事へのコメント
僕も昨日音だけ会社で聞いてました。
あと一回豊平川はあるはずです。

それより、帯広の勝毎の花火大会は
雄大でしたぁー やっぱ土地が広いからなぁ〜
確か来月のはずなんだよねねぇー

やべっ また帯広行きたい病が再発です。(# ̄m ̄)ププッ
Posted by ゲスト at 2006年07月22日 12:53
昨日は花火大会でしたね!
うちも音だけ聞こえてました・・
来週が最後かなぁ?
今年もきっと行かないで終わることでしょう・・
ところで大通のビアガーデンも昨日から始まりましたね!?
ラムさんは行かれるんですか?
Posted by purin at 2006年07月22日 21:20
★温泉爆走族さん、
土地が広いとスカッと見えてよさそうですよねぇー。私も帯広行ってみたいです(^^♪

★purin さん、
あら〜やっぱり行かないで終わる方も多いんですねw
来週もまた混みまくりなんだろうな(*_*;
ビアガーデン、行きたいですね〜!!
Posted by ラム at 2006年07月23日 07:49
こんにちは☆
3週連続花火大会
今年も始まっちゃいましたネ
地下鉄の混み様はハンパじゃないですよね。
今年の札幌はやけに寒いし・・・今から冬が憂鬱デス


これからも覗きにきますね♪ クリックしちゃいます
Posted by ゲスト at 2006年07月23日 15:37
そ〜う札幌って花火大会多いですよね〜。それも全部豊平川(^^ゞ
さりげに今いる会社から見えたりするらしい。でもそれは喫煙室なのでちと厳しいの^^;
Posted by yulico at 2006年07月23日 20:34
★札幌ひとり暮らしブログ さん
ありがとうございますー(*^_^*)
夏は不動産屋さんも忙しそうですね!
やっぱり今年は寒いめなんですかねー。短い夏を楽しみたいです。

★yulicoさん
どこか近くで見えないかなぁーとは思っているんですが(^^ゞ喫煙室って結構なニオイですもんね!
豊平川、大解放(?)ですねー!!
Posted by ラム at 2006年07月23日 22:13
はじめまして、いつもブログを楽しく拝見させていただいております。
私は『ふくろうサーチ』という田舎の物件を中心に検索ができるサイトを運営しております。
そこで是非とも私どものサイトののコーナーに相互リンクという形式にてブログを掲載させていただきたいと思っております。
今後田舎の情報を掲載されているブログを中心に地域別にブログリンク集を作成する予定ですので、これを機に是非ご検討下さい。
お手数ですがご賛同頂けるようでしたら下記アドレスまでブログのURLを添えてご絡下さい。

『ふくろうサーチ』
http://www.fuku-s.net
shimada@fuku-s.net
Posted by ゲスト at 2006年07月26日 11:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花火大会多発?
    コメント(7)