さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年06月25日

小樽シーフーズ海商に行く

海商

銭函にある小樽シーフーズ海商

やっと行ってきました(^^♪
小樽って意外と近いですねぇ。

日曜日の夕方早めに着いたけど、結構人多め。
一階は海産物中心の市場になっていて、
二階はバイキング方式で食べ放題のバーベキュー。
カニもお刺身も90分間食べ放題で、1,980円!(*^_^*)

ものすごい種類のカニやエビや貝、ジンギスカンや焼鳥、
干物までが並んでいて、何を食べていいやら(笑)

ソフトドリンクやデザートの数々までもが食べ放題!
どうしよう〜オロオロ(@_@;)

海商バーベキュー

とりあえず毛蟹とズワイガニとタラバガニ。
どうもコレを食べてる間に時間が経っていたような・・(笑)

さすがに安いから極上のカニってわけじゃないけど、
お刺身もこれだけ食べられてこのお値段ですから
超オトクなかんじで大満足。

またたまに来て、今日はコレを中心に!
てなかんじで楽しんでもいいなぁ。


帰りに一階で、いくらやホッキ貝などを買って帰りました〜。
いくらは以前だんなさんがうちの実家に持ってきてくれたやつと同じ
箱入りのが、すごい安かったからw
今度はクーラーボックスでも持って買い物行くべきかな?


【北海道blogランキング】
↑ラム家の北海道満喫に!

topへ

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(北海道での外食)の記事画像
カレー&スマホでじゃがいも~
柿崎商店のうに♪
ニセコの新しいお店たち♪
小樽かま栄で遊ぶ
カレーライスグラタン♪
贅沢な時間〜FUKUROUの森〜
同じカテゴリー(北海道での外食)の記事
 カレー&スマホでじゃがいも~ (2012-09-22 23:40)
 柿崎商店のうに♪ (2011-07-01 22:20)
 ニセコの新しいお店たち♪ (2011-06-14 22:20)
 小樽かま栄で遊ぶ (2010-11-01 23:28)
 カレーライスグラタン♪ (2009-05-17 23:05)
 贅沢な時間〜FUKUROUの森〜 (2009-03-27 09:13)

この記事へのコメント
昔、そのあたりの小川で、トゲウオが泳いでいました。とても懐かしい場所です。私、銭函小学校中退なので。でも、行ったことないんですよねえ。次回は、なんとしても攻めなくては! ノルマがどんどん増えていくなあ。(笑
Posted by Ryo.Sengoku at 2006年06月25日 23:58
いろいろあっておもしろかったですwぜひ一度。
千石さんにとっては故郷の風景なんですね(*^_^*)
Posted by ラム at 2006年06月26日 10:20
海商行きましたか。
小樽って言うか・・・銭函は小樽ではなーいヾ(`Д´)ノ
でも、家もお世話になっております。
個人的には柿崎商店さんの方が好きですねぇー
(*`-´*)ノ
Posted by ゲスト at 2006年06月26日 11:55
おひさしぶりです^^

いきたーい!つねづね、どこかに刺身の食べ放題はないのか!?と思っていたのですよ^^

で、うちのサイトのコメントで、北海道旅行に明日から来られるという「ごりさん」にも紹介しておきました^^
助かりました^^ありがとう^^
Posted by ゲスト at 2006年06月26日 22:33
★温泉爆走族さん、
あ、そっか、「小樽」って付いてるけど銭函ですもんね(^^ゞ
私も柿崎商店さんに行きたくて!今度はそちらに行ってみようと思います(^^)v

★うまかつさん、
一度行ってみると面白いですよw売ってるものもやたら安〜いし。バイキング、このときはくじらの刺身までありました。
でも上の温泉爆走族さんの言われてる「柿崎商店」さんまで行けるとさらに大満足できそうなにおいがしまーす。(^^)v
Posted by ラム at 2006年06月27日 07:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小樽シーフーズ海商に行く
    コメント(5)