さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年06月19日

トマト成長。

トマト060618.JPG

プチトマトは今日も元気です。
帰ってきたダンナさんが、
おおっすげー成長してる!と感想。

ラムも自慢げに「そうやろ(*^_^*)?」

日の光を浴びて、気持ちよさそうです。



【北海道blogランキング】
トマトの生長を応援!

topへ


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(家庭菜園)の記事画像
青しその花と・・・ネギ?
青しそ、やられる。
青しそ栽培中・・
我が家のアスパラ。
アスパラ伸びすぎ
アスパラ栽培セット。
同じカテゴリー(家庭菜園)の記事
 青しその花と・・・ネギ? (2007-10-08 00:28)
 青しそ、やられる。 (2007-08-04 07:48)
 青しそ栽培中・・ (2007-07-17 00:04)
 我が家のアスパラ。 (2007-06-07 22:09)
 アスパラ伸びすぎ (2007-05-12 22:22)
 アスパラ栽培セット。 (2007-05-01 07:40)

Posted by ラム at 08:00│Comments(6)家庭菜園
この記事へのコメント
おぉーでっかくなってる。
早く収穫できるといいですねぇー
ラム家ではやっぱ夫婦の会話は
関西弁なのですね。( ̄へ ̄|||) ウーム
Posted by ゲスト at 2006年06月19日 12:57
いいのよねぃ>プチトマト♪
そ〜そ〜ラムさん、カツゲンの新作飲んだ?( ̄ー ̄) 私はまだ飲んでないです。
Posted by yulico at 2006年06月19日 22:41
★温泉爆走族さん
もちろんですよ〜(^^♪ちゃきちゃきの関西人ですからね。

★yulicoさん
そうそう。毎日ちょっと採って使う・・を目指してるんですが、まだまだみたいです(笑)
カツゲンの新作?!まだ発見してないです!これはコンビニにダッシュしなくては。
Posted by ラム at 2006年06月20日 10:30
わぁ〜♪赤い実を見るのが楽しみですo(^▽^)oこれからもっと育ちますねぇ!
私も順調になんだか増えていろいろ育ってます♪

ちなみに青りんごカツゲン1リットルも今月発売しましたよぉ♪私の方でもエントリーしましたぁ(^-^)/
Posted by redrabbit at 2006年06月20日 20:38
東京でもベランダでできますかね?
来年挑戦しようかな(笑)
今年は朝顔と向日葵なので、食べられません(泣)
Posted by edosin at 2006年06月21日 17:27
★redrabbit さん
青リンゴカツゲン、まだ発見できずです!さすがですね〜。

★edosinさん
できますよー(^^♪うちのベランダ、奥行き1メートルくらいですよw
こっちはまだ気温が低めなので成長も遅いです!
Posted by ラム at 2006年06月22日 08:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トマト成長。
    コメント(6)