さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


北海道・移住計画。(完)~ニセコ永住編~ › ニセコで遊ぶ › グラウビュンデンのクッキー

2006年03月29日

グラウビュンデンのクッキー

クッキー.JPG

ニセコで立ち寄った405ちゃんのバイト先グラウビュンデン

お店ではサンドイッチを頼んで、
あまりのボリュームにしばらく動けず(笑)
・・一個はケーキにすればよかったねぇ、と
おいしそうなケーキたちを見つつ2人で反省。

今日は405ちゃんオススメのクッキー、いただきましたぁ(*^_^*)

紅茶の練り込まれたクッキー。


紅茶がふんわり香って、
手作り感あふれる、やさしいおいしいクッキーだった。


・・やっぱり紅茶入れよ。(*^_^*)
たまたま家にあったドリップのアップルティーとともに。

ついでに焼きたて感を感じようと思って
オーブントースターで温めてみました。
(↑おいしいものを食べるためならいろいろ努力できるタイプなの)


紅茶の香りがふわーっと。
いやん、幸せ。

405ちゃん、ありがとねー!
帰ってきても、ニセコの空気を感じるひとときなのでした。



【北海道blogランキング】
↑ラムのニセコ行きを応援!

topへ

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ニセコで遊ぶ)の記事画像
ステーキ食べ放題!@甘露の森
ニセコ収穫祭の収穫祭カレー
岩盤浴 inひらふ。
ニセコの穏やかな休日体験
ニセコ~きのこ王国~千歳
ニセコ遊び満喫中
同じカテゴリー(ニセコで遊ぶ)の記事
 ステーキ食べ放題!@甘露の森 (2011-04-06 21:25)
 ニセコ収穫祭の収穫祭カレー (2010-09-20 12:54)
 岩盤浴 inひらふ。 (2008-03-19 10:36)
 ニセコの穏やかな休日体験 (2007-07-01 22:00)
 ニセコ~きのこ王国~千歳 (2007-01-29 23:49)
 ニセコ遊び満喫中 (2007-01-27 09:37)

この記事へのコメント
ニセコに行ったらたいてい寄ってるお店です
ケーキが大きくておいしいんですよね
雑貨もいっぱいあって見ていて楽しいです(^o^)
Posted by さっちん♪ at 2006年03月30日 13:45
いや〜ん、これまた美味しそうなクッキーが!
スキーに美食に北海道最高っすねヽ(゚∀゚*)ノ
そして、ブログのお友だち作りもちゃくちゃくと。
いいなぁ〜長野の人でブログやっている人少ないのよね┐('〜`;)┌
私も長野で提供しているサーバーのブログを始めるべきかしら?!
また、雪積もってるみたいですね。こちらも今日は吹雪いてます〜{{ (>_
Posted by ゲスト at 2006年03月30日 17:39
★さっちん♪さん
私たちは初めて行ったんですが、かわいいお店で、女性はきっと好きですよね(^^)v
雑貨もいろいろ売ってて。
ううーん、やっぱりケーキを食べるべきだったか。。w

★東京りんごさん、
そうですねー。北海道のお友達ができたのはこのブログのおかげかな!
ふぶいてますかー。長野もまだまだ春は遠いかな?
Posted by ラム at 2006年03月31日 00:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グラウビュンデンのクッキー
    コメント(3)