さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


北海道・移住計画。(完)~ニセコ永住編~ › スノーボードin北海道 › キロロスノーワールドに行ってみる

2006年01月26日

キロロスノーワールドに行ってみる

キロロスノーワールドも吹雪く。


「今回はどこのスキー場行く?」

なんて言えるのが北海道のいいところ。

ダンナさまが前々から行ってみたかったらしい、キロロに決定しました。
最近CMでも、「新しくなった!」ってやっていたしね。

作りたてのご自慢「室内キャリア」にボードもしっかり積んで、Go!

とは言え、けっこう遠かったりして。
行きは下道でいったので、混雑に合って2時間半くらいかかってしもうた・・(@_@;)

ニセコの方が断然近いやん(T_T)

キロロは、なだらかな斜面も多く、ボードでは外して歩かないとムリなとこも多く。

でも、雪質はもう最高!も、もしかしてこれが
アスピリンスノーとかいうものかしら?!\(^o^)/きゃっほう
できたてのグランドラインもなかなか楽しかったよん。

ついでに、帰りは高速使ってみたら、1時間くらいで帰れてしまいました。

なーんや(ーー;)800円でこんなに短縮できるなら
初めから使えばよかったやんっorz



【北海道blogランキング】
↑ちょっと下がり気味?ラムのボード上達を応援!

topへ

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スノーボードin北海道)の記事画像
ニセコ春ボード&温泉
初すべり♪
シーズンラスト。
うってかわってパウダー!
初ルスツリゾート。
晴れヒラフ♪
同じカテゴリー(スノーボードin北海道)の記事
 ニセコ春ボード&温泉 (2011-03-29 21:03)
 初すべり♪ (2010-12-22 21:20)
 シーズンラスト。 (2010-04-27 23:23)
 うってかわってパウダー! (2010-03-15 22:00)
 初ルスツリゾート。 (2010-03-13 23:59)
 晴れヒラフ♪ (2010-03-04 22:17)

この記事へのコメント
キロロ楽しそうですね〜。実は私もまだ行った事が無いです。
またぜひニセコに滑りに来てください!札幌から2時間だし、近い近い〜♪
今度こそ一緒に滑りましょうねーっ。
Posted by りさ at 2006年01月29日 12:06
りささんと一緒に滑れるように上達しなくちゃ!と思って頑張ってます(^^ゞ
またニセコに行きまーす!
Posted by ラム at 2006年01月30日 07:20
キロロいいっしょぉー広くて。
僕もニセコにいけない時は、
キロロで我慢です。赤井川温泉
行きましたか?
Posted by ゲスト at 2006年01月30日 09:54
赤井川温泉 ・・行ってないっす。
すんません_(._.)_
温泉入ったら寝ちゃいそう・・zzz
Posted by ラム at 2006年02月01日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キロロスノーワールドに行ってみる
    コメント(4)