さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年12月11日

人間性バトン?

人間性バトンが回ってきました(^_^;
いつもお世話になっているyulicoさんから、人間性バトンが回ってまいりました


設問は全部で七個です。
------------------------------------------
【北海道blogランキング】

1. 回してくれた方に対しての印象をどうぞ

ステキな写真を通して。
しっかりした視点を持って
生活されてる方だなぁと思います。
時々見せるピリッと具合が好きかも。
 
2. 周りから見た自分はどんな子だと思われますか? 5つ述べてください

1.おとなしい子
2.優しい子
3.いつも飄々としてる子
4.好奇心旺盛な子
5.かなりヘン!

第一印象から徐々に崩れていくかんじで(笑)

 
3) 自分の好きな人間性について5つ述べてください

1.大きな目標のある人
2.心の奥の温かさを感じる人
3.ウソをつかない人
4.みんなを盛り上げる能力のある人
5.とことんマイペースをつらぬく人
 
4. では反対に嫌いなタイプは?

1.なんにもしない人
2.自分のことしか好きになれない人
3.全く空気が読めない人

ぐらいかなぁ〜?
あんまり嫌いな人いないんですわ。実は。


5. 自分がこうなりたいと思う理想像とかはありますか?

思ったことをパアッと言えて、でも人を傷つけない。
頼りがいのあるタイプになりたいなぁ。

 
6. 自分のことを慕ってくれる人に叫んでください

こんなワタシを好きになってくれてありがとう!!
大好きです!!

 
7. そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)

それでは北海道の先輩たちに。

温泉爆走族さん なんでもよくご存知な北海道の達人!お世話になりすぎです。
うまかつさん  計画的にご家族で移住された方。娘さんとの会話がいいかんじで。
kahoさん    移住の少し先輩で、視点が近くてなんだかうれしいです。

もちろんお嫌いだったらパスしてくださいね。
その他受け取ってあげようという方がいればどなたでも!
設問に答えて、その人の人間性をあぶりだそうというものらしい。
自己分析トライしてみてください^^

【北海道blogランキング】
↑ラムの人間性に一票!

topへ

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(自己紹介)の記事
 はじめましての自己紹介。 (2005-07-02 11:43)

Posted by ラム at 09:07│Comments(7)自己紹介
この記事へのコメント
受け取ってくださって&トラックバックありがとうございますm(_"_)m
ラムさんの「こうなりたい」理想って、本当にそういう人になれたらステキだな〜と思いました(*^▽^*)
ラムさんて、穏やか〜なタイプなのねきっと。好きだわ♪
Posted by yulico at 2005年12月11日 15:19
今晩はラムさん。バトン次に送っときました。(# ̄m ̄)ププッ
ところで、そっちは雪どうです(・_・?)
僕は昨日今日で温泉湯宿に一泊二日で旅してました。道東はもうすっかり真っ白で、滑りまくりでなまら面白かったです。(¬ー¬) フフフ
ところで札幌は雪どうですか(・_・?)
ちょっと焦ってませんか(・_・?)
今シーズンだけの辛抱ですから慣れるまで頑張ってね。m(_ _)m
豆知識
北海道は、霧・吹雪・地吹雪になる時が多いです。そんな時は夜でもハイビームは使わないほうがいいですねぇー。雪の結晶に乱反射して逆に見えなくなります。ひどい吹雪の時は、あえてスモールだけで夜でも走るときもあります。そんな時は、他の車も飛ばせないので、あえて夜でもスモールで走ります。4輪同時に流れる時もあります。特に下りのコーナー。そんな時はブレーキ踏むくらいなら思い切ってアクセルを踏みましょう。特にラム家は4駆なんですから。
Posted by ゲスト at 2005年12月11日 20:24
バトン、なんとか答えてみました^^;
で、次の方にまわしました^^
これで何がわかるかは謎ですが^^;
Posted by ゲスト at 2005年12月12日 02:20
★yulicoさん、
いえいえーバトンいただいたの初めてなのです(*^_^*)w
ラムはこんな人間ですがこれからもお付き合いをよろしくです_(_^_)_

★温泉爆走族さん、
さっそく答えていただだいて感謝ですっ。ご無事の生還、よかったよかった。
ラムもせっかく北海道にきたしもっと趣味に生きたいと思います\(^o^)/

4輪同時に流れるなんて恐ろしいですね。昨日はかなり降っていてツルッと・・^_^;ダンナはそういうのできる人みたいですがワタシには瞬時判断ムリそうなので、まだ車のれそうにないです(/_;)。やっぱり降り出したら早いですねー北海道!

★うまかつさん、
ありがとうございます^^感謝。
ワタシもバトンいただいたの初めてで・・。
うまかつさんのしっかりした芯がワタシの好きなかんじなのです。
これからもよろしくおつきあいくださいませ^^
Posted by ラム at 2005年12月12日 08:29
”人間性バトン”って知りませんでした。でも確かにバトンタッチされましたよぉ。

ただ、まだお答えできてないし、他にもバトンを渡してないのぉぉ・・・。
もう少し待ってね♪
他人を分析するのって結構好きなんだけど、自己分析はきびしいねぇ(笑)
Posted by ゲスト at 2005年12月12日 15:17
ありがとうございます^^
ご負担だったらほんとにムリしないでくださいね!
また遊びにいきまーす。
Posted by ラム at 2005年12月13日 00:07
ごめんなさい!
しつこく2個もトラックバックしちゃった(-_-;)
遅くなったお詫び・・・でもないんですけど(^^;)
すみません。
Posted by ゲスト at 2005年12月16日 12:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人間性バトン?
    コメント(7)