さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年11月09日

希望ナンバーゲット(◎-◎)

ダンナさまから連絡が。
先日希望申請していた、車のナンバーが当選したって(ё_ё)

えっ。
そんな、一回で当選するもん?

「・・・1」とかよりは競争率も低いナンバーではあるんだけど、
しかしクジ運のいい人だなぁ(^^ゞ

というわけで、来週中には、はりきって札幌ナンバーになる予定です。
ナンバーはね・・・ふふ(゚ー゚)キラン
・・いや、バレバレだからさすがに止めておきますか(笑)

そろそろ雪。
スタットレスはもう履いている(というか、ノーマルを処分して来ちゃったしw)のですが、
ワイパーとかまだ用意してない(O.O;)2本で1万円近くするのよねぇ・・とほほ(__;)



【北海道blogランキング】←道民ラムを応援!



topへ


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(北海道での第一歩)の記事画像
初転びと冬靴
移住1周年
同じカテゴリー(北海道での第一歩)の記事
 初転びと冬靴 (2006-12-13 12:30)
 移住1周年 (2006-10-23 23:56)
 だんなさんの就職 (2006-04-28 07:52)
 ガス代、高っ(  ̄□ ̄;)!! (2006-02-26 01:41)
 水抜きって? (2006-01-07 23:22)
 年末年始のニセコ&モイワ計画 (2005-12-29 00:45)

この記事へのコメント
私今年の一月にこっちのガソリンスタンドでワイパーをブレードごと交換したけど、三本で6千円しなかった気がするでしゅ…。 軽だから安かった?
でもうっかりそのワイパーブレード、捨ててもたアホですぅ(ノ_・。)
Posted by yulico at 2005年11月09日 18:16
すげーーとんとん拍子じゃないですかぁー。自分の周りでこんなに上手く行く人って見たことないから正直感動した。
(」`ロ`)うおおおおおおおー!
今度、つめの垢煎じて釧路まで送ってくださいな。O(≧▽≦)Oいえーい!!!
Posted by ゲスト at 2005年11月09日 20:21
実はうちも希望ナンバーです。
北見ナンバーで世界遺産にちなんだナンバーです。
Posted by ゲスト at 2005年11月09日 21:28
当選おめでとっす^^

うちは車を買い換えるまで敢えて「福岡ナンバー」で過ごしました。
転入届はフェリー降りてその足で役場に出しに行ったくせにね^^;

あ、インターネット環境は・・・
光があって、しかもNTTとJCOMどっちにするか選べるなんて、いいですね^^
うちはADSL8Mが最速;農村部にはISDNしかないってところもまだまだあります。
うらやましい限りですよ^^
Posted by ゲスト at 2005年11月09日 23:14
あ、タイトルが(本)になってる!!
今、気が付きました^^;
いつからでした?
Posted by ゲスト at 2005年11月09日 23:15
★yulicoさん、
そんなするんです(T_T)車大きいからですね。
やっぱりゴム(?)だけ換えられるタイプが良いですよね。
大好きホーマックで探しました。ガソリンスタンドで換えてもらえるんですか(^_^;)

★温泉爆走族さん、
きっとカムイが降りてくれてるんですw、ビギナーズだから。
でもネット環境だけはまだ神様にもどうにもならないみたいですぅf^_^;

★べんばらさん、
分かりました!「40105(しれとこ)」・・あれ、1文字余ってしまいましたよ(・_・)?

★うまかつさん、
ありがとうございます^^フェリー降りた足でとは、気合い入ってますね!
ネットはなかなか・・ADSLが安くて満足していたんですけどね、どうやら選択肢は狭そうです。

あ、題名気づいていただいてる!(^O^)こっそり最近変えましたw。
ブログランキングも変更しなくちゃ(..;)
ここからが本当の移住計画(何年かかるかわかりませんが)!と思って
新しい気持ちで頑張ります。これからもよろしくです
Posted by ラム at 2005年11月10日 14:57
そろそろ札幌もさむいんでない(・_・?)
僕は原油高騰の影響もあるので、未だにストーブ点けてません。
ε=(>ε<)プーッ!
雪祭りも近いし、ラムさんはスノボやるみたいだけど、内地みたく2時間・3時間かけて行く事ないからいかったね。
お勧めは盤渓スキー場。がきの頃からのホームゲレンデです。あそこ人だらけだから、避けるのに必死になってすぐ上達します。 ナンテコッタ!
あとは無難に、家の前から見える手稲山なんかはオリンピア・ハイランド・聖火台・あとなんだっけ(・_・?) とにかく山にいっぱいあります。そっちだとやっぱ藻岩山スキー場とかになんのかなぁー。リゾート気分に浸りたかったら、ニセコに行くより、キロロってのもお勧めですよ。あんましニセコ・札幌国際スキー場・ルスツとかまでは行きません。
だって観光客とスキー学校の学生さんばっかなんだもん。ヾ(`Д´)ノ
多分、スノボに行くと一回強制ドリフトになるので、注意して運転して下さい。
一冬越えるまでは関西ナンバーの方がよかったかも・・・。札幌ナンバーであまりゆっくり走ってると・・・。
な事になるかもね。q(^-^q) がんばっ☆
Posted by ゲスト at 2005年11月11日 12:50
ネット、つながったのかな。
まだネットカフェ? 北海道って広いんだね・・・が感想です(笑)
寒いでしょ〜。初めての冬、楽しんでね!
Posted by ごろごろママ at 2005年11月13日 08:17
★温泉爆走族さん、
道民のみなさんはギリギリまでストーブ点火をガマンされるのですね!私たち、引っ越した瞬間から使ってみたりしてました(~_~;)反省。
藻岩山近そうなので、やったーって思っていたら、スノボ不可みたいなんです・・がっくりorz
そうですねぇー。他県なら「しょうがねぇなぁー」と甘くみてもらえるところが・・(~_~;)いやいや、ラムは冬越えるまで運転練習は控えようかと思っとります。ペーパーだし(^^ゞいい季節に練習しないと。

★ごろごろママさん、
えへへ・・いまネットにつながっているのは、内地からです(*^_^*)やり残し仕事と手続きで。
そろそろ北海道に寒さにやられに向かいます!
Posted by ラム at 2005年11月13日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
希望ナンバーゲット(◎-◎)
    コメント(9)